水原ゆうい・広瀬みのり・嶋宗凜に関するお知らせ

いつも強がりセンセーションを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、水原ゆうい・広瀬みのり・嶋宗凜の3名は、本人達より申し出があり2017年12月31日をもちまして弊社との契約が終了となりますことをご報告させていただきます。


これまで応援してくださったファンの方々、関係者の皆様からのご厚情には大変感謝しております。

本人達の新たな夢の実現に向けての卒業となりますので、ファンの皆様におかれましても温かく送り出して頂ければ幸いです。


下記、本人たちからのコメントとなります。


----------------------------------


このような形でのいきなりの発表で悲しい気持ちにさせてしまったかもしれません。

本当にごめんなさい。


もちろん、これは急に決めたわけではありません。

長い間自分の中で考え、スタッフさんやメンバーと沢山話し合いを重ねて出した決断です。

だから私は、この選択に後悔してません。

どうかご理解いただけたら嬉しいです。


強がりセンセーションは私にとって、大切で大好きなグループです。

素敵な楽曲、同じ夢を追いかけられるメンバー、応援してくださるセンサーさんに出会えて、優しいスタッフさんや家族に支えていただき、恵まれた環境で活動できたことに本当に感謝しています。

今後も、ここで経験させていただいたことを忘れずに大切にしていきたいです。


大好きなセンサーさん

強がりセンセーションの水原ゆういを知ってくださり、応援してくださり、ありがとうございました。

強センでアイドルができて本当に幸せでした。


これからも、強がりセンセーションをよろしくお願い致します。


水原ゆうい


----------------------------------


私が強がりセンセーションのメンバーとしてデビューして1年7ヵ月、今までたくさんの経験をさせていただきました。

どんな状況でもどんなときでも大好きな強がりセンセーションで必死に全力で頑張ってきました。

それはまぎれもなく、大切なセンサーさん皆さんが応援してくれたからです。

たくさん支えてくれて応援してくれて素敵な言葉をくれて、私は輝くことができました。

ここまで成長させてくれたすべての方に感謝しています。本当にありがとうございます。


そんな中、このような発表により悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。

何度も何度も考え、沢山向き合って決意を固めました。

これからは新しい道へ進み、自分の歌を更にたくさんの人へ届けていきたいと思っています。

また皆様の前で大好きな歌を、ダンスを披露できるようにたくさんの努力をします。


広瀬みのりをここまで成長させてくれて輝かせてくれた大好きで大切なセンサーさん、本当にありがとうございました。

また会える日まで。


これからも強がりセンセーションの応援をよろしくお願いします。


広瀬みのり


----------------------------------


沢山の夢や希望を持って加入した強がりセンセーション。加入から早5ヶ月、振り返れば沢山の思い出が蘇ります。アイドルとしての沢山の初めてを強がりセンセーションの一員として経験させて頂けて本当に本当に幸せでした。短い期間ではありましたが素敵な時間と経験をありがとうございました。


強がりセンセーションが今日まで輝き続けられるのは、どんな時も強がりセンセーションを信じて支え続けてきて下さった皆様がいたからです。

今まで強がりセンセーションを応援し支え続けてきて下さったファンの皆様、関係各位の皆様方へ心から感謝申し上げます。


この度は悲しいお知らせとなってしまい申し訳ありません。またいつか、どこかで大好きな皆様の笑顔と出逢えるように強がりセンセーションでの思い出を胸に夢を叶えるため精一杯の努力を続けていきます。

たくさんのあたたかい声援をありがとうございました。


どうかこれからも強がりセンセーションを宜しくお願い致します。


嶋宗凜


----------------------------------


上記3名のTwitterアカウントは本日24:00に削除となります。

木村美陽・染矢みさき・丸谷あさひに関しては、現在お伝えできる決定事項はございません。新しい道が決まり次第ご報告させていただきます。


強がりセンセーション スタッフ