市川結愛に関する大切なお知らせ

日頃より強がりセンセーションを応援いただき、誠にありがとうございます。

皆様に大切なご報告をさせていただきます。


現在病気治療で活動休止中の市川結愛ですが、本日をもちまして、強がりセンセーションを卒業させていただきます。

皆様のご期待に添えない結果となり大変申し訳ありません。

長期的にお休みをいただきましたが、体調が思うように回復せず、病気を治すためにどうするべきか医師や本人と話し合いをした結果、このような決断をさせていただきました。


市川は言葉の通り、身を削って強がりセンセーションに全てを注いできました。過去には解散の危機もありましたが、彼女は1人でフライヤーを配布し続け、グループの歩みを止めることはありませんでした。市川結愛がメンバーにいなかったら、強がりセンセーションというグループはもう消えていたかもしれません。リーダーとして、グループの顔として、グループを支えてきてくれただけに、とても残念ではありますが、どうかこの決断にご理解いただけたら幸いです。


市川の卒業公演は行えませんが、4月8~9日の二日間、阿佐ヶ谷アニメストリートにて『市川結愛メモリアルギャラリー』を展開します。過去の写真や映像、衣装などを展示します。市川への手紙や寄せ書きなども受け付けておりますので、ご来場いただけたら幸いです。大変急なお知らせとなり申し訳ありません。詳細は近日中にお知らせ致します。


今後は当分の間、山本なほ・水原ゆうい・木村美陽・広瀬みのりの4名で活動して参ります。

4人のステージは以前と比べて頼もしく、4人でも熱量を感じられるステージをお届けしようと、強い想いを持ってライブに挑んでいます。皆様からの声援が4人の支えでありますので、引き続き応援していただけたら幸いです。


突然の発表となり申し訳ございません。
今後とも強がりセンセーションの応援よろしくお願い致します。


強がりセンセーション スタッフ

強がりセンセーション オフィシャルサイト

TSUYOGARI SENSATION Official Site