市川結愛の今後のライブ出演に関するお知らせ

いつも強がりセンセーションの応援をありがとうございます。

メンバーの市川結愛ですが、病気治療のためライブ出演の数を減らさせていただき、今月末より治療に専念させていただくことになりました。


昨年より調子が悪く、以前より長期的にお休みすることを勧めていましたが、本人の強い要望によりライブの出演を続けておりました。

しかし、ここ最近家族にまつわる事情で実家に帰省する頻度が増えたこともあり、治療を兼ねて実家で過ごす時間を多く設けることに致しました。

本人はステージに立ち続けることを強く望んでおりますが、このような形で活動させていただきます。


市川が今月出演するライブは下記になります。

■ 1月18日夜『春野絵実莉生誕祭2017』※ソロ出演

■ 1月21日昼 単独公演開催予定 (詳細後日発表) ※アキチカでのイベントにはmi-naが出演致します。

※市川結愛ソロ出演を予定している1月24日のイベントに関しましては、出演キャンセルもしくは出演者変更となります。調整ができ次第お知らせ致します。


また、延期となっていたDVD購入特典のイルミネーション特典会は下記で開催させていただきます。

■1月22日16:00-19:00

■1月23日19:00-22:00

こちらの詳細に関しては今夜Twitterにてお知らせ致しますので、そちらをご確認ください。


復帰日は未定となります。医師と相談しながら、慎重に対応していきます。

また、1月23日をもってTwitterの更新も一旦停止させていただきます。


当分の間、市川がいないステージが多くなりますが、強センの歩みを止めて市川のプレッシャーになることは避けたく、少しでもいい状態で市川の復帰を迎えたいと思っています。

また、3月には水原ゆういも復帰致しますので、ご期待いただけたらと思います。


突然の発表となり申し訳ございません。

今後とも強がりセンセーションの応援よろしくお願い致します。


強がりセンセーション スタッフ