藤井睦の今後に関しまして

いつも強がりセンセーションの応援をありがとうございます。

現在お休みをいただいている藤井睦ですが、2017年2月29日を持ちまして、強がりセンセーションを脱退することが決まりました。また、それに伴い弊社とのマネージメント契約も終了致します。

脱退日は今後の展開に関わる他社様との兼ね合いの関係で、2017年2月28日とさせていただきます。

それまで藤井睦がライブ出演する予定はございません。直接挨拶の機会を設けることができず大変申し訳ございません。

なお、今後の活動に関しては未定と聞いております。

強がりセンセーション及び藤井睦を応援してくださった多くのファンの皆様には、ご期待に応えられず大変申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。

また、関係各社様には多大なご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。


下記、本人からのコメントとなります。


------------------------------------

いつも強がりセンセーションを応援してくださる皆様へ

この度、藤井睦は強がりセンセーションを脱退することになりました。急な報告になり本当に申し訳ございません。約一年二ヶ月の間応援してくださった方々本当にありがとうございます。最後にちゃんとご挨拶できないのが心苦しいですが、また皆さんにお会いできるように努力し何倍も輝き続けていきたいと思っています。

私は夢を叶えるためにアイドルの道に飛び込み約7年がたっていました。正直こんなに続くとは思っていませんでした。色んな経験をさせてもらい色んなことを学び貴重な時間を過ごしてきました。それは好きなことをさせてくれた家族、どんな時も支えてくださり応援してくださった皆様のおかげです。本当にたくさんの方に助けられ支えてもらい感謝してもしきれません。私の事を応援してくださった事を後悔させません。まだ皆様への恩返しをするまで藤井睦は死にません。1人の人間としてたくさん成長し今まで応援して下さった方々に喜んで頂けるようなビッグニュースをお知らせできるように今まで以上に頑張り続けます。私は叶うまで諦めません。

この度は本当に申し訳ありません。
本当に本当にありがとうございます。

強がりセンセーション 藤井睦