市川結愛、セルフプロデュースでのソロ活動開始のお知らせ

10月29日に出演した「ハロウィンコラボパーディー」で発表させていただきました通り、市川結愛がセルフプロデュースで本格的にソロ活動を行っていくことになりました。

これは、ソロへの転向を目的とするものではなく、強がりセンセーションをもっと広げたいという本人の想いからはじまったものです。

ソロとしての市川結愛も応援していただけたら幸いです。


下記、本人からのコメントになります。


-----------------------


こんにちは。強がりセンセーションの市川結愛です。

この度、ソロ活動をセルフプロデュースとして、本格的にスタートすることになりました!これは、ユニットからソロに転向するというわけではなく、「もっと強がりセンセーションのために活動したい」という思いからはじまりました。

以前からソロはやらせていただいていて、最初はひとりの心細さや自分ひとりだとこんなにも無力なんだって思って、ステージに立つことが怖くなった時もありました。でも「ひとりのアイドルとして輝けなければメンバーとしても輝けない」という言葉を私の力にしていて、いなくてもいい、そんな自分にはなりたくないからもっとがんばりたいと思いました。強センが誰よりも好きだから、強センとしてアイドルとしてやれることは全部をかけよう、学校行ってない分もっと強センに時間を費やそうって思っています。

私は人生において大きな選択をするタイミングで、強がりセンセーションを選びました。強センは私の生きがいです。強センに入る前と強センでの私、本当に人が変わったように別人なんです!こんなにも自分で何かを掴みたいって思ったこともなかったし、誰かのために頑張ることの楽しさや、応援してくれる人がいるという幸せも知りました。

ライブは、私が一番なりたい私になれる場所です。だからもっとたくさんの方とこの時間を共有したいと思っています。

これから応援していただけたら嬉しいです。


-----------------------


セルフプロデュース第一弾楽曲となる『ビスタ』、そしてセルフプロデュースの発表と共にお披露目した第二弾楽曲『なれるよ』をYOUTUBEに公開しましたので、ご覧いただけたらと思います。


『ビスタ』


『なれるよ』


なお、ライブ情報など市川結愛ソロに関する情報は、強がりセンセーションのTIGETページ・Twitterにてお知らせ致します。

強がりセンセーション オフィシャルサイト

TSUYOGARI SENSATION Official Site