Audition

募集内容

「強がりセンセーション」「手羽先センセーション」に続く…

第三のセンセーショングループのメンバーを募集致します。

※活動拠点は東京になります。


◆活動にかかる全ての費用は無料!

レッスン、衣装、撮影etc、活動にかかる費用は一切かかりません!

◆メジャーを目指して日々活動!

思い出作りで終わらない、てっぺんを目指した活動をしていきます!

定期的な地方遠征や、大規模イベントへの出演、CDデビューetc、お約束します。

◆ 経験者・未経験者歓迎

過去にアイドルをされていた方、そうでない方も一度お話しできたらと思います。


運営事務所である株式会社フレオエンターテイメントは、さまざまなコンテンツを生み続ける総合クリエイティブカンパニーです。日本で唯一のアイドル専門フリーペーパー『アイドルスポット』、女子大生アイドルという新たなジャンルを確立した『UNIDOL』、月間60万PV達成の青春恋愛フォトサイト『放課後物語』などを創出しました。


次なるコンテンツとしてアイドルユニット『強がりセンセーション』を2014年夏にスタート。

デビューから1年経たずしてリリースした1stシングル『#夢の続き』は、オリコンデイリーランキング総合第1位を獲得。

以降の作品もすべてオリコン上位にランクイン。『TOKYO IDOL FESTIVAL』などの大規模イベントにも多数出演。


2017年夏には、名古屋に支店グループ『手羽先センセーション』を設立し、好調に人気上昇。

複数のグループが出演する対バンライブでは集客一位もしくは上位に位置し、全国的に名を広めてきました。

現体制の集大成といえるワンマンライブは赤坂BLITZで行い短期間の告知ながら成功を収めました。

アイドルとしてのスケジュールをメインとして活動ができ、「本気で夢を目指していきたい」という気持ちを持った方からのご応募お待ちしています!

応募資格

・13歳~23歳くらいの心身ともに健康な女性。

・経験、所属不問(所属している場合はオーディション合格後に契約を解除できる方)

・歌うこと、踊ることが好きな方

・地道なレッスンやチラシ配りなどをメンバーと一緒に頑張れる方

・アイドル活動を最優先にできる方

・やる気ある初心者大歓迎!アイドル活動経験者の方は、再起を賭けて最後のチャンスと思って取り組める方のみご応募ください。

選考方法

一次審査:書類審査

二次審査:面談

三次審査:実技審査

三次審査合格後、レッスンに参加していただきます。

性格や適性を見て、ステージデビューとなります。

※一次審査合格者のみ、二次審査の案内をお送りします。

応募方法 / 応募締切

以下必要事項を記載の上、メールにより応募ください。


<必要事項>

・氏名

・生年月日

・学年もしくは職業

・芸歴

・身長、体重

・メールアドレス

・電話番号

・趣味や特技、自己PR

・写真2枚(全身と上半身の写真顔がわかる正面から撮影したもの。スマートフォンで撮影した写メは可、プリクラは不可)


<宛先>

entry@freo.co.jp

受信拒否設定している方は、entry@freo.co.jpから受信できるよう設定をお願いします


<締切>

2018/5/15(火)

※早期に締め切らせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

株式会社フレオエンターテイメント

info@freo.co.jp